私の趣味とは?

現状、このブログ『懐古カタルシス』では様々なカテゴリーの記事を書いていますが、やっぱりこのブログの柱となる主要なジャンル、コンテンツが必要だと考えています。
現在その柱の一つとして注力して書いているジャンルが『旅行』の記事ですが、旅行なんてそんな頻繁に行けるものでもない。
金銭的にも時間的にも余裕がないとなかなか難しい。
とりあえず今は過去に旅行した記事を書いて更新していますが、ストックがなくなったらどうしよう😭という問題もあります。
やはり、他に柱となるジャンル(コンテンツ)を探さなくてはならない。
となると、なんだろう?🤔
やはり、好きに勝るものはない!という事で、私が好きな(とくに夢中になれる)ジャンルが良いのではないか。
私が夢中になれるものってなんだ?
今現在、夢中になってるのは……ブログ。
これは違うな、ブログ作成についてとかはコンテンツになるけど、もうすでにブログ作成の記事なんて世に溢れかえっている。
お酒🍺🍶!!!
お酒はけっこう好きで居酒屋でも色々な日本酒を試したりしていますが、お酒の記事はアドセンス的に不可😭
カフェ☕️
何気にモーニングなどの記事は読まれてたりするのですが、やはり本格的にやるとなると毎週カフェ通いしないといけなくなるしなぁ。
他に夢中になってるもの……
あ……、
よく考えたら……、
最近夢中になってる趣味がない!
致命的!!!😂
日々、仕事にプライベートの事、ブログでいっぱいいっぱいで、熱中出来る趣味と呼ばれるものがなかった気がする。
子供の頃はヤバいくらいハマり症だったのですが……、
釣り、ミニ四駆、音楽、ゲーム……、
ゲームはとくにRPGが好きで若干得意げになっていましたが、今は全くゲームしないし……、
それに、超身近に私など足元にも及ばないM大佐という達人がいるし。
音楽は子供の頃からやってますが、これも最近は離れちゃってるしな……
あとは、創作。
子供の頃はよく妄想していたし、ストーリーを考えては『RPGツクール』というプレステのソフトでRPGを作ったり、つい最近も、ブログを始める前は、必死こいて小説書いて創作活動してました。
やはり創作か。
うーん。
答えは出ず😑(笑)
スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました