セブンイレブンの生ビールサーバー提供中止へ

やっぱり色々な問題があるから仕方ないですよね。

飲酒運転がこれだけ社会問題になってもまだ飲酒運転をするゴミ屑が世の中には存在する訳ですから。
慎重に検討する必要がある。

やはり、一気に話題になり否定的な意見も多かったからでしょうか?
って思ったら……

提供中止の理由についてセブン-イレブン・ ジャパン広報室から「(生ビールサーバーについて)非常に反響があり、需要の高まりが想定されたことから、販売体制等の関係で中止という判断に至りました」と回答がありました。なお、今後の提供について、現時点においては「未定」とのことでした。出典元:ねとらぼ

やっぱり、売る気満々?(゚д゚)

企業としては利益を出さないといけないわけですから、金のなる木を放っておく手はない。
 
私は電車通勤で、ちょうど今日は会社の人と一杯飲んで帰ったのですが、セブンの『ちょい生』の話題が出て、会社の人も「アレいいよな」なんて言いながらセブンのちょい生の話題で盛り上がりました。

やっぱり、酒飲みからしたら、めっちゃテンションの上がるニュース。
提供開始したら、売れると思う。
でもやっぱり、生ビールサーバーを展開する店舗は厳選するべきですよね。

コーヒーを飲むとのビールを飲むのでは全然勝手が違うわけですから。

飲む側も提供する側も、十分に配慮しなければならない。
前の記事でも書きましたが、やっぱり酒好きとしては良い環境で提供開始して頂きたい。

その際は、是非とも、私が利用する最寄駅に☺️(笑)

あ、
そういえば……、
私の最寄駅にセブンない……。・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました