アニメ『スナックワールド』のマヨネが可愛い

先日(と言っても何ヶ月か前ですが)、何気なく見てた『スナックワールド』というアニメがけっこう面白かった。

IMG_8585

妖怪ウォッチに似てるなーって思ってたら、妖怪ウォッチと同じレベルファイブの作品なんですね。

内容はというと、ゆるい雰囲気で、ギャグがメインの冒険もの。

ギャグがけっこう面白くて、子供向けのアニメながら楽しんで観てました(あるいは私がピーターパンだから余計に面白く感じたのかもしれない)。

そんな『スナックワールド』ですが、ヒロインである『マヨネ』が可愛い。

 

IMG_8581

出典元http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/snack-world/:

めっちゃ可愛い。

この記事で言いたかったのは、それだけである😑

勝気でギャルっぽい見た目も好みですし、アニメで動いてるところを見るとまた可愛く感じます。

性格はというと、見た目と違って全然派手ではなく、個性的で騒がしくカオスな登場人物の中で唯一の常識人で、他のキャラが放つ不可解な行動にも適当なツッコミを入れる、姉御肌的な頼れる存在。

 別にスナックワールドにハマったわけでもないし、アニメも1、2回観ただけだけど、このマヨネだけはずっと気になっている。

ミカサ、雛月加代、以来のヒロイン誕生の期待が持てるキャラクターだ。
私の中で😑

アニメイトや、大須あたりのオタクショップに行くと、マヨネのグッズがないかと探してしまう。

しかし、なかなか見つからない。

やはりグッズを探すならネットかな、なんて思ったりしてネットでも調べてみる。

とりあえず、Amazonで検索。

スナックワールド デタフィグ マヨネ

新品価格
¥535から
(2018/7/19 07:44時点)

あった!

欲しい……(笑)

一方、楽天では……、

すくい人形 スナックワールド マヨネ 10個セット【レベルファイブ THE SNACK WORLD すくい人形 キャラクター 人形すくい 祭り 指人形サイズ フィギュア型】

価格:1,728円
(2018/7/19 21:07時点)
感想(0件)

大体、Amazonと同じような商品が並んでいました。

でも楽天の方が商品の種類が多かったですね。

ってかすくい人形って懐かしいなぁ(゚д゚)(笑)

他には、こんなサイトもありました。

 



『 AMNIBUS』という、アニメ、漫画、ゲームのコラボグッズショッピングサイトです。

このサイトではなんと、AMNIBUSオリジナルのコラボグッズを販売しているんですよ。

扱っているアニメや漫画の種類も多く、

IMG_8584

おしゅしだよ、おそ松さん、おやすみぷんぷん、カードキャプターさくら……

ホント色んなのがあるな……(笑)

あ、ガルパンもある!

IMG_8582

もちろん、進撃の巨人もあります。

ってか私、知らない作品多いなぁ。
これじゃブログでアニメとか語れないし😂
IMG_8583

僕だけがいない街もある!!!(笑)

ヒロアカもあるし、その隣にはやべぇやつポプテピピックもあったりします。

しかし、

肝心のスナックワールドが、ない!!!😂

そりゃそうです、スナックワールドは子供向けアニメで、不純な目で観てるのは私くらいなもんだ😑

まぁスナックワールドグッズはなかったですが、沢山の作品のコラボグッズがあるので気になった方は是非ご覧になってください!

しかし、
私と同じようにマヨネ好きな方っておられるんですかね?🤔
マヨネ好きだよって方はこのブログかツイッターの方でも良いし仲良くしてください😂(笑)
スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました