YOSHIKIさんが8月19日に重大発表!その内容とは……

YOSHIKIさんが8月19日に重大発表 X JAPAN(YOSHIKI、ToshI、PATA、HEATH、SUGIZO、HIDE、TAIJI)

YOSHIKIさんが8月19日に重大発表をするということで、ファンはけっこうざわついていた。

スポンサーリンク

XJAPAN、YOSHIKIさんファンなら分かるのですが、……YOSHIKIさんが言う『重大発表』はあまり重大でない事が多い😑(笑)

なので、私は重大発表と言われても発表の内容が何なのかあまり気にしていなかったのだけど、今回はちょっと違っていた。

というのも、最近密かに週刊誌等で囁かれているYOSHIKIさんとTOSHIさんの確執(私はそのような週刊誌のくだらない記事は信じていませんが)と、YOSHIKIさんが重大発表をする前にHIDEさんに助けを求めるようなツイートをした事もあって、ツイッターでは『XJAPANが解散するのでは』と心配するファンの方のツイートを見かけました。

それを見て、私も不安に。

どうせ、大した発表じゃないだろう、なんて言いながらも、ちょっと怖くなる。

そして重大発表の当日、そわそわしながらツイッターのTL(タイムライン)を眺める。

すると、YOSHIKIさんが重大発表されるという15時前になって、他のアカウントから『YOSHIKIさんが24時間テレビに出演』という情報がもたらされる。

ま、まさか、今回の重大発表ってこの事なのか?

これは重大発表……、というより単なるテレビ出演じゃないか😑(笑)

まぁ、ファンとしてはYOSHIKIさんがテレビで観られるのは嬉しい事だし、チャリティーに参加されるのはとても良い事なのだけど。

そして、TLに流れてきた最新情報。

『重大発表は、24時間テレビのそれではない』

うーん。

安心して良いのか、悪いのか。

もし重大発表の内容が悪いものだったならば、発表の内容が24時間テレビだった方がまだ救われたというものだ。

しかし、まだ分からない。

じっと、TLを追う。

そして、流れてくる新たな情報。

『YOSHIKIさんの心臓の状態が悪く、石灰化している』

心臓って……

症状がどの程度のものか分かりませんが、とても心配になります。

しかし、これも重大発表ではない。

焦らすのが得意なYOSHIKIさん。

気になってスマホの画面から離れられない私。

そして、ついに……

3ABCFDDE-FD7C-4217-A985-698776D6F38E

ライブきたー!!!!!!!!!

(頭の中でSilent Jealousyのイントロが爆音で流れ出す)

重大発表とは、ライブ開催の発表だったのです!

確かに、これなら重大発表と言える!(笑)


XJAPAN LIVE IN JAPAN 2018

紅に染まった夜

幕張メッセ3DAYS

珍しく、本当に重大発表でしたね、これはテンション上がる💪!!!

すぐさまYOSHIKI mobileにアクセスし、先行受付に応募しようとする私。

この時、私はとりあえずチケットを取る事しか考えていませんでした。

後先考えず。

しかし、「どうする?」と言われて、我に帰る。

そうだ……、

今の私には、何よりも優先すべきお金も時間もかかるプライベート案件が控えているのだ。

ぶっちゃけ、ライブなど行ってる場合ではない。

だがしかし、Xは滅多にライブやらないし、今後もう二度とライブはやらない(やれない)可能性だってある。

次はないかもしれない。

だがしかし……!!!

なんて悩みながらこの記事書いている間にも、YOSHIKIさんからLINEでライブの告知が😂(笑)

 
まぁ、とりあえずまだチケット取れるかどうかも分からないのですが。

チケットの先行受付は今日(8月21日)の23時まで……!

昨日の夜は、Xの事考え過ぎて眠れませんでした😪(笑)

でもやっぱ、今回は見送りかなぁ😂

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました