アニメイトの透明なブックカバーと、ハンターハンター36巻〜更に登場人物増えてカオスの深淵へ〜

ハンターハンター36巻 漫画・アニメ・ゲーム

IMG_9192

ハンターハンターの最新刊、36巻を買いました。

スポンサーリンク

発売日をすっかり忘れていたのですが、アニメイトで偶然見かけて。

アニメイトで購入すると透明なブックカバーをつけてくれるので、何気に嬉しい。

そのアニメイトのブックカバーですが、どうやらコレみたい。 

そこらへんの心遣いがまたお店に行きたくなりますね☺️

お店を見てるだけで楽しくなるアニメイトですが、近くに店舗がないよ、と言う方のためにオンラインショップもあるので、是非ご覧ください。

▶️アニメイトオンラインショップ

ってかなんか話しがズレてしまいましたが、ハンターハンター36巻!

気づいたら発売されたハンターハンター36巻。 

ハンターハンターの発売日も待ち遠しく感じない程、時の流れを早く感じるようになったのだな……もう歳だ……

なんて思ったのですが、36巻以下の発売日を見てみると——

・36巻の発売日が2018年10月4日。
・35巻の発売日が2018年2月2日。
・34巻の発売日が2017年6月26日。 
・33巻の発売日が2016年6月3日。

——発売のペースが早くなってる!!!

これは37巻の発売日も早々に期待出来るかも!? 

いや、いつものペースだとそろそろ休載パターンか?😭

冨樫先生仕事して! なんてブツブツ文句言いながらもやっぱり楽しみに待っちゃいますね。

やっぱり面白いもん。

ハンターハンターの連載再開、単行本発売が人生の楽しみになりつつある😑

で、ここからはネタバレ含みながらの36巻の感想になりますが……

スポンサーリンク

とりあえず、登場人物増えすぎ!!!(゚д゚)

王子の取り巻き達だけでもヤバかったのに、新たにマフィアが登場してもう訳が分からなくなってきました。

ミジンコのような私の脳みそでは整理しきれません😑

物語がどう展開していくのか楽しみではありますが……
 

ここまで風呂敷広げておいて、クラピカがブチ切れ暴れてクジラの船沈没、王子ほとんど死亡とかになったりして。

なんかツェリードニヒは強そうな感じなので、あの人はもっと念を鍛えてクラピカと激しいバトルを繰り広げて欲しいところです。

でも、王位継承戦よりも、クラピカ、旅団、ヒソカの行く末が気になっちゃいます。

やっぱり団長が出てくるとワクワクしますもん。

私は、誰が王位継承しても構いません。

カチョウとフウゲツが生き残ってさえくれれば😑(笑)

ってか旅団にイルミが加入していましたね!

本当にヒソカに依頼されただけでしょうか?

考察では、イルミの正体は変装したヒソカだ、なんてのもありましたが。

彼ら(というかハンターハンターの登場人物あるいは冨樫先生)は裏の裏の裏の斜め前左あたりをかいてくるのでどんな展開になるのかハラハラしてしまいます。

なんか語り出すと収拾つかなくなるのでこのへんで終わりにします😑

今年のクリスマスプレゼントとして37巻発売しないかなー🎄(笑)

まだ36巻を読まれていない方は是非!

今回も面白いですよ。

余談ですが、冨樫先生の短編集もあります。

信じられるか? これt——

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました