【記念日などの予約に】一休.comレストラン【ワンランク上のレストランを】

一休、レストラン、記念日 グルメ(飲食店)

先日、VIP(Very Important Person)な方とお食事をする機会がありました。

VIPな方と言っても、仕事上の会食とかではありません。

私個人のプライベートな事なので、この記事では仮に『VIPな方』とさせて頂きます(笑)

それで、私がお店選びをする事になったので、ネットのグルメサイトなどを使ってお店を調べたのですが……

グルメサイトには沢山のお店が掲載されているのですが、VIPな方との食事ですから、普段からよく利用するようなファストフード店やファミレス、ラーメン屋さんなどで済ますわけにはいきません(ちなみに私ラーメン大好き🍜)。

やはり、こういった食事会では、普段からよく行く飲食店よりも少し“良い”お店を選ばなくてはならない。

ここで言う『良いお店』とはつまり……、

高級料亭や高級レストラン!(゚д゚)(あるいはそれっぽいお店!)

しかし、そんな良いお店をあまり利用した事のない私。

どこにどんなお店があるか知らないし、時間もなかったので焦りました。

けっこうマジで焦りました。

しかし、そんな時に見つけたのが『一休.comレストラン』。





一休.comレストランは、厳選レストランに特化した予約サイトです。

普通のグルメサイトは様々なお店を手広く扱っている為、1ランク上のレストランを探す場合、値段や口コミ等、自分で色々調べてお店を比較したり吟味する必要があります。

でも、この一休.comレストランでは厳選されたレストランだけが掲載されているので、詳しく調べる必要もなく、自分の条件にあったお店を探すだけ。

一休.comレストランで検索してみると、しょぼい私でも知っている高級店が名を連ねているので、ここで掲載されているお店なら大丈夫! という安心感もあります。

結果、名駅エリアにあるフレンチレストランを予約する事が出来て、良い雰囲気で食事会を終える事が出来ました。

でもやっぱり、高級そうな店内の雰囲気や、ナイフやフォーク、やたらお洒落な料理、スーパーで売ってなさそうなワインとか、緊張してしまいますね。

そのような場にも慣れが必要ですね、居酒屋ばかり行ってないでレストランも行くように心がけよう😑

皆さんも、私の場合のように特別な方との食事、または大切な方との記念日、友人との女子会、誕生日、クリスマスなど、普段よりちょっと良いレストランをお探しの時は、是非『一休.comレストラン』で探してみてください。

▶️一休のレストラン人気ランキングでレストランを探す。

一休.comレストランでは、厳選されたレストランが探せるだけではありません。

お得なプランなどもあります。

また、『ブッフェ特集』や、ハイグレードレストランを気軽に楽しめる『アフタヌーンティー特集』など、お得で素敵な特集が盛りだくさん。

ちょっと高そうなお店だな……って思っても、ランチなどのお得なプランを利用すればリーズナブルにお食事を楽しむ事が出来ます。

沢山のプランがご用意されていますので、是非一度ご覧くださいね。

一休、レストラン、記念日

街はもうイルミネーションが灯りクリスマスムード全開になってきましたが、恋人同士でクリスマスを過ごされる方はお店選びも大切だと思います。

とくに女性は、「気を使わないお店の方が楽で良い」なんて言ってる方でも特別な日のお食事にはお洒落なレストランの方が嬉しいはず!

本当に気楽なお店の方が良いって方もいますが😑……(笑)

そんな時には是非、一休.comレストランをご覧になってください。

この時期は忘年会にクリスマスと、なかなかお店が予約しづらくなるので、お早目のお店確保をお勧めします。

FullSizeRender

▶️贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』

厳選レストランされたレストランで、素敵なクリスマスを。

あ……、

私は仕事とかあるので家で過ごします🎄(゚д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました