【2018年大晦日】孤独のグルメ大晦日スペシャル 今回の舞台はなんと……【今年も観れる!】

映画、映像作品

今年も大晦日に『孤独のグルメ大晦日スペシャル』が放送されますね!

今回、五郎さんが訪れる街はなんと——

スポンサーリンク

京都、そして、名古屋!!!

とうとう五郎さんが名古屋に来てくれるますよ、めっちゃ嬉しい!

孤独のグルメで愛知が登場したのはSeason4の『日間賀島』だけでした。

日間賀島は、ガチの島

FullSizeRender

出典元:日間賀島観光ナビ

私は愛知県に住んでいますが、県内でも日間賀島は遠いし、を使わないと行けないんですよね。

船……

行きたいけど、めんどくさい忙しくてなかなか行けなかったのですが、名古屋なら行ける!

夢の聖地巡礼が叶いそうです!

でも、もし五郎さんが食べるのが台湾ラーメンだとしたら、味仙とか、すでに私が行ったことあるお店で聖地巡礼もくそもなくなってまう可能性もなきにしもあらず……!

五郎さんは一体どこのお店に入るのでしょうか、とても楽しみです。

そして、昨年に引き続き今年の大晦日スペシャルでも生放送ドラマやるみたいです!

視聴者の私たちからしたらとても楽しみですが……、

松重さん……じゃなくて五郎さん、大晦日までお仕事ご苦労様です!😭

生ドラマの舞台は都内人気スポットと書かれていますが、五郎さんがどこに登場するのか気になりますね。

物語的には、五郎さんが出張で12月30日に京都、31日に名古屋で、そこから東京に戻り大晦日を迎える、というお話になるみたいです。

五郎さんはどのお店を選びどんな料理を食べるのか、今から楽しみです!

FullSizeRender

孤独のグルメ大晦日スペシャル

京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!

テレビ東京
2018年12月31日(月)
夜10時〜11時30分

公式サイト:テレビ東京

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました