【うさまるグッズ】山本海苔店 のりチップス2缶セット【東京駅・LINE CREATORS SHOP限定】

うさまる、山本海苔店のりチップス・1 うさまる

東京駅限定のうさまるグッズを紹介するシリーズ!

今回は、

うさまる、山本海苔店のりチップス・1

サムライまるとニンジャまるがデザインされた『山本海苔店 海苔チップス2缶セット』!

こちらの商品は老舗の『山本海苔店』さんのとこコラボです!

とりあえず、サムライまるとニンジャまるがめっちゃ可愛らしい。

なんか、和装のうさまるって新鮮な感じがするような🤔

サムライまるの袴の紋がうさまるマークになっててかわいい✨

サムライまるの缶が『玄米』味で、ニンジャまるの方が『』味とのこと。

どんな感じなのか、楽しみですね。

それではフタを開けてみましょう!

オープン!

パカっ!

うさまる、山本海苔店のりチップス・2

海苔が出るかと思ったらフィルムでした!

剥がしましょう。  

ベリベリベリッ!

うさまる、山本海苔店のりチップス・3

海苔は短冊形に切り分けられていて、食べやすいサイズになっています。

海苔に付いている赤い粒が梅です。

写真だとめっちゃ分かりにくいのですが、海苔が2枚重なっていて、その間に梅の粒が挟まれています。

それでは食べてみましょう。

バリッ!

あ、美味しい。

梅の味がそんなに酸っぱくなくてほどよい感じです。  

これ油断すると一瞬で食べちゃうやつですね。

山本海苔店さんの良い海苔だからもっと味わって食べなくては。

そこらへんの安いお菓子とは違いますよ奥さん!

続いてはサムライまるの方をいただきましょうか。

スポンサーリンク

パカっ!

うさまる、山本海苔店のりチップス・4

フィルムです。

えぇーい!

私の邪魔をするものは何人たりとも斬り捨てる!

 
うおおおぉぉぉぉっ!

南無三っっ!!!
 

ベリベリベリッ!!!!!

うさまる、山本海苔店のりチップス・5

「殿中でござるー!」

玄米も、梅と同じように海苔が2枚重なっていてその間に玄米の粒が入っています。

私は玄米の方が好みかな。

しかしこの海苔チップス美味しい。

暖かいお茶🍵と一緒にいただくのも最高だし、ビールのおつまみとしてもいける。

流石、言わずと知れた山本海苔店さんが手掛けてるだけあります。

山本海苔店さんは、嘉永2年(1849年)創業の老舗ですが、正統派の焼き海苔以外にも、今回紹介した海苔チップスのような商品や、お茶漬け、佃煮、味噌汁など、沢山の商品があります。

キティちゃんとのコラボ商品もあって可愛かったですね。

公式サイトで沢山の商品が紹介されているので、是非ご覧ください!


山本海苔店ロゴ

公式サイト:山本海苔店

山本海苔店さんの商品は、公式サイトの他、Amazon、楽天などで購入出来ます!

まぁ、今回紹介したうさまると山本海苔店さんコラボの海苔チップスは東京駅に行かないと買えないのですが😑

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました