『PUTITTO うさまる4』の紹介記事を書くために写真を撮っていた時に起こった悲劇

PUTTITOうさまる4 うさまる

PUTITTO うさまる』シリーズの第4弾が発売されました!

ぷちっとうさまる、このシリーズも好きなんですよね。

何が出るのか分からない楽しみもあるし、遊んだり写真撮ったり色々出来るから毎回買っています。

そんな感じで、いつものようにロフトで購入し、ブログの為に写真撮ろうとした時に悲劇は起きました……

スポンサーリンク

IMG_9710

さて、購入しました『PUTITTO うさまる4』!

マックでポテトとコーラをいただきながら中身を確認します!

何が出るかなー!

私としてはちょうどパッケージに写ってるうさこの『ホッとココア』かうさまるの『ストレッチ』が欲しいところなんですが、はたして希望のものは出るのでしょうか!?

ちなみに、私たち個人の間ではくまさんはハズレ扱いにしています。

くまさんごめんなさい。

ってことで、いざ勝負!

箱を開けると……

出てきたのは『ひよこだっこ』でした!

1番希望ではないですが全然オッケーです!

さて、それではせっかくなのでコーラのカップのフチに引っ掛けて撮影を……

……ポチャ。

IMG_9713

……(゚д゚)

私のうさまるがぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

うあああああああああああーっ!((((;゚Д゚)))))))

うさまる、コーラの海の底へ、深く深く、沈んでいってしまいました……

必死の救出活動を試みたのですが、大きな氷が邪魔をして上手くうさまるを救い出す事が出来ない。

1番手っ取り早いのはコーラを全部飲んじゃう事ですが、まだポテトが残っているし、せっかくだからコーラもゆっくり味わって飲みたい

うさまるには少し我慢してもらって、ポテトとコーラを美味しくいただきます。

あー、ポテトとコーラ最高🍟

スポンサーリンク

そしてコーラを飲み終えると……

IMG_9714

いたー!!!

めっちゃ氷に埋もれてる!

なんか後ろ姿が可愛い!(笑)

IMG_9715

無事に救出されたうさまる。

なんか、「ピエ〜寒いよぉ〜」って言ってガチガチ震えてるように見える……

事実、救い出した時はめっちゃ冷たくなってました……ごめんよ、うさまる。

ってか、若干茶色くなってる気がする……

水で洗い流し、丁寧に拭く。

IMG_9716

元に戻りました!

よかったー😂   

ってか、最初この絵が撮りたかったんですよ!

これを撮ろうとしたら、コーラにポチャン。

うん、ちょっと遠回りしてしまいましたが、無事に撮れて満足!

うさまるはけっこうバランス取るのに難しいので、みなさんもコップに引っかけて遊ぶ時は気をつけてくださいね!


IMG_9720

商品名:PUTITTO うさまる4
販売元:株式会社キタンクラブ
発売日:12月下旬 サイズ:約45〜70mm
価格 :各400円 全6種
©sakumaru / LINE
カプセルアイテム

-Lineup-

ハート ひよこだっこ ストレッチ ホッとココア だらーん スリスリ

出典元:キタンクラブ

PUTITTOうさまる4は、ロフトやガチャガチャ、そしてオムニ7で購入することが出来ます。

ロフト行ったらまた買お!

次は何が出るかなー🎶

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました