【食べ放題など嬉しいサービス】ジャックインザドーナツがヤバい【愛知レポ】

ギャラクシードーナツ グルメ(飲食店)

こんにちは、竜宮世奈です( ˙∞˙ )

この記事では、ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるJACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)の様子とお得なサービス内容、そしてインパクト強めなヤバいドーナツの情報をお伝えします!

スポンサーリンク

最近、無性に甘いものが食べたくて、しかも何故かドーナツが食べたくなる。

この日は、まだ行ったことのなかった名古屋市港区にある『ららぽーと名古屋みなとアクルス』に行きました。

裏の方の入り口から店内に入ってすぐでした、長い行列がお店の中へと続いている(゚д゚)

行列の先にあったのは、『ゴンチャ』。

FullSizeRender

貢茶公式サイト

タピオカ待ちの行列でした。

タピオカ……

私あまりタピオカ飲んだことないんだけど、あのまっくろくろすけが沈んでるようなジュースそんなに美味いんか?(゚д゚)

と、ゴンチャの長い行列を横目に、昼食をとるためフードコートへ。

先ほども書きましたが、最近ホント、ドーナツが食べたい症候群。

で、こちらのららぽーとのフードコートでドーナツ屋さん『JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)』を発見。

そこで、見つけてはいけないモノを見つけてしまいました……

スポンサーリンク

ヤバい虹色をしたドーナツ

見つけてしまったのは、これ……

IMG_1082

このよく分からない鮮やかな緑色をしたドーナツ……

その名も、

ギャラクシードーナツ』!!!

けっこう、色、エグい

私、最近ツイッターの方にもちょっと力を入れてまして。

やっぱり、ブログを宣伝するにはツイッターは必要だと思ったんです。

で、こういうヤバいやつ見つけると、写真を載せてツイートしたくなる。

ホントは、食べたくなかったんです。

他にも、美味しそうなドーナツ沢山あったから。

でも、ツイッターに写真を上げたい。

お店の棚に並ぶヤバいドーナツたちの写真を撮って乗せれば別に食べずに済むとも思いますが、私のポリシー的にそういう事はしたくない。

だから、泣く泣くこのヤバいドーナツを食べました😭

以前、セーラームーンカフェで恐怖体験をしているので、ヤバい色の食べ物には抵抗があるんです。

で、肝心の味ですが……、

至って普通

なんか、ギャラクシーだけに食べた瞬間口の中でビッグバンが起こるとかそういう事は一切ありませんでした。

普通に美味しくいただきました。

コーヒーとドーナツ、最高☺️

ちなみに、私は緑が好きなので緑色にしましたが、ギャラクシードーナツは緑色だけではありません……

IMG_1127

出典元:BiVi二条

……!?。゚(゚´Д`゚)゚。

味はヤバくないので、皆さまも見かけたら是非お試しください☺️

スポンサーリンク

JACK IN THE DONUTSを利用した感想、お得なサービス内容

何気にカップにニコちゃんマーク😊

IMG_1085

そうそう、ギャラクシードーナツだけが目立ってしまいましたが、ジャックインザドーナツさんは他にも嬉しいサービスが沢山ある美味しいドーナツ屋さんでした。

・他では見られないような種類豊富なドーナツ
・糖質カットのヘルシードーナツもあり
・99円セール
・お得なドーナツセット
・テイクアウト可
・コーヒーおかわり自由

などなど!

セールやセットなど、時期や店舗によっては実施していないかもしれないので、一度ご確認くださいm(_ _)m

500円でドーナツ食べ放題を実施している店舗もあるみたいです!

ドーナツ食べ放題……羨ましい……

ちなみに愛知県内にある店舗は以下の通り。

・JACK IN THE DONUTS 名古屋茶屋店
・イオンモール常滑店
・イオンモール長久手店
・イオンモール一宮木曽川キリオ店
・ららぽーと名古屋みなとアクルス店

サービスも嬉しいですが、やっぱり主役は種類の豊富なドーナツたち!

公式サイトに沢山ドーナツの紹介されているので、是非ご覧になってください🍩

今度はギャラクシーじゃなくて普通のドーナツ食べる😑

あー、またドーナツ食べたくなってきた!

FullSizeRender

JACK IN THE DONUTS

ららぽーと名古屋みなとアクルス1Fフードコート内
 

・公式サイト

・ららぽーと公式サイト内ページ

IMG_1133

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました