【うさまると一緒に写真撮影!】うさまるがロフトにやってくる!【ロフト名古屋にうさまる先生登場】

ロフトでうさまる うさまる

ロフトにうさまるがやってくる!

しかも一緒に写真撮影出来る!

という事で、私の地元である『ロフト名古屋』に突撃してきました!

この記事では、『うさまるがロフトにやってくる!』写真撮影会の様子をお伝えします!

果たして、無事にうさまると一緒に写真撮影する事はできたのでしょうか……!?

それでは、ロフトへGO!!!✨

スポンサーリンク

イベント概要

今回のイベントは、撮影会当日にうさまるグッズを¥1080(税込)以上購入すると参加券がもらえて、撮影会に参加出来るというもの。

場所は、横浜ロフト、梅田ロフト、天神ロフト、ロフト名古屋、札幌ロフトの、5か所の会場で開催されていました。

スポンサーリンク

参加券をゲットするためにいざロフトへ!

参加券をゲットする為に、開店時間とほぼ同時にロフトへ向かいます!

IMG_1811

会場は、ロフト名古屋の5階のバラエティ雑貨売り場。

いつもうさまるグッズが売られてるフロアです。

私が栄に行くと言ったら、ロフトでうさまるグッズ見るか居酒屋に飲みに行くかのどちらか😑🍺

5階に着くと、撮影会の特設ステージが設置されていました!!!

IMG_1790

すでに可愛い。

この、ちょこんとした座り方がめちゃくちゃ可愛い!

もうこの世のものとは思えない可愛さ。

うおー、ワクワクしてきたー!!!

しかし、参加券はまだ残っているのでしょうか?(゚д゚)

うさまらーさんの行動力はハンパないですからね、あるいは……

店員さんに尋ねると、まだ残ってるとのこと!

よっしゃ!

早速グッズを手に取り、レジへ直行です。

IMG_2868

参加券、無事にゲット!

ちなみに、購入したしたうさまるグッズはこちら。

IMG_1792

どっとポーチパペット/うさまる』。

何のグッズ買うか迷いましたが、色々使えそうなポーチにしました。

旅行とかに持っていこう🎶

無事に参加券を手に入れたので、カフェでのんびりしながら集合時間を待ちます。

スポンサーリンク

うさまると一緒に写真撮影会!

集合時間になりロフト5階まで戻ると、特設ステージの横で人が集まり始めていました。

撮影会に参加されるうさまらーさん達です!

私も参加券を提示して列に並びます。

まわりを見てみると、意外に男性のうさまらーさんが多い。

男性で、1人で参加されてる方もいる。

うさまるのような超絶可愛い系キャラクターの撮影会に男性が1人で来るって、相当勇気が入る事ではないでしょうか?

女性の方が圧倒的に多いと思われる集団の中に男性が1人でいるというのは、なんだか少しいたたまれない感じや、恥ずかしい気持ちを感じることと思います。

しかし、1人で来ている男性は、その恥ずかしさなんか吹き飛ばしちゃうくらいうさまるがめっちゃ好きという事ですよね。

そのくらい、うさまるは老若男女関係なくみんなに愛されてるんだなーって思うと、なんだか嬉しくなりました☺️

そんな事を考えながら待っていると……

IMG_2872

お店の奥からうさまる先生登場ーーー!!!

ってか、思ったより頭が大きいので通路の狭いところでつっかえてるー!!!(笑)

気付いたら、まわりには撮影会参加者以外にも、沢山のギャラリーの方たちが集まっていました。

やはり、リアルうさまる先生が見られる、という事で注目度も高いようです!

IMG_2927

うさまる先生が通路で引っかかりながら特設ステージに到着。

撮影会が始まりました!

IMG_2874

めっちゃ楽しそう……!!!

っていうか、さすがうさまる先生!

撮影の時のサービスが素晴らしいです!

そして、可愛い!!!

そうこうしているうちに、徐々に自分の順番が近づいてきました……

IMG_2875

ヤバい、緊張してきた……!!!

そして、とうとう順番が回ってきました!

IMG_2926

うさまる先生、失礼します〜。

ヤバい、めっちゃ緊張するがな——

IMG_2881

——ガツっ!!!

うぉーっ!!!

はじめましての挨拶を交わそうとしたその時、まさかのうさまる先生から頭突きを喰らう!

リアルうさまるはなかなか愛情表現が過激なようです☺️

IMG_2879

撫でたり触ったりするのもオッケー。

頭を撫でると、耳がピクピクと動きます。

この地球上に存在不可レベルで可愛い!!!

IMG_2880

そして、記念撮影!

うさまる先生、ホントにサービス精神旺盛で、ポーズとったり色々してくれました。

撮影が終わった後も、しっかりとさよならの挨拶までしてくれて🎶

スタッフさんも写真撮りまくってくれたし、大満足!

うさまる先生との写真、マジで家宝です☺️📷

うさまるとの撮影会はなかなかレアなイベントですが、うさまらー感謝祭の時にも撮影会が開催されていたので、今後機会が増えてくるのかもしれません!

sakumaruさんのTwitterなど、うさまる情報を要チェックです!😆🎶

スポンサーリンク

竜宮世奈のひとこと

いや〜、めっちゃ幸せでしたーっ!!!😆🎶

最高!👍

いつもはイラストのうさまるに癒されていますが、実際に動いて触れられるリアルうさまるの癒しパワー半端なかったです。

もう癒しがカタストロフィです。

あー、最高だったー☺️

最高過ぎて語彙力(゚д゚)(笑)

素敵な思い出が出来ました✨

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました