【マジで美味しい!】芸能人格付けチェックでYOSHIKIさんが食べていた『銀座あけぼの』チーズおかき

YOSHIKIが格付けで食べてたお菓子 X JAPAN(YOSHIKI、ToshI、PATA、HEATH、SUGIZO、HIDE、TAIJI)

2018年の元旦に放送された芸能人格付けチェックYOSHIKIさんがバリバリお召し上がりになられてて話題になっていたお菓子。

銀座あけぼの』さんのチーズおかき。

私にとってYOSHIKIさんは神のような存在なので、そんなYOSHIKIさんがバリバリ食べていたお菓子、気になる……

と思っていたら、お土産に頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

IMG_7868

田舎者の私は銀座というワードだけで恐縮してしまいます。

高級感漂う。

頂いたものは詰め合わせになってますが、目的のチーズおかきは……

IMG_7869

左斜め下の隅っこにありました!

チーズおかき』と刻印されています!

もったいぶりながら、恐る恐る封を開ける……

IMG_7870

おぉ、チーズたっぷり!

半円形状のおかきにチーズがたっぷりと詰められています。

ちなみに、チーズおかきが半分しか写ってないのは、写真を撮る前に半分食べちゃったからです😑

私が神のように崇めるYOSHIKIさんが食べていたという事実と、わざわざお土産に買って来てもらったということで、かなり勿体ぶって食べます。

バリ……バリバリ。

 
うん、美味しい!

これは止まらなくなりますね☺️

チーズ以外にも食べてみたのですが、右下に入っている『揚げ醤油』のサクサク感が素晴らしかったですね。

やっぱり銀座のお菓子屋さんだけあって美味しいな。

うーん、幸せ☺️

お土産、ありがとうございます😆

お試しにひとついかがでしょうか😄

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました