【電車楽しい】竜宮世奈の駅メモ進捗記録【にちな可愛い】Ⓝ

駅メモ、にちな 駅メモ

以前の記事で書いた駅メモ、けっこうハマっていて、毎日やっています。

FullSizeRender

新しいでんこやチェックインした駅数も増え、少しずつですが私の車両も成長してきましたが……、

やっぱり……、

スポンサーリンク

駅メモやってると執筆に集中出来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

私はよく電車での移動中にブログの記事を書いているのですが、

何気に駅と駅との間って短いから、記事を書いていても駅が近づくと駅メモ開いて『チェックイン』またブログに戻り執筆、そしてまたすぐ駅メモ……、って具合に、スマホの画面がかなり忙しいことになります。

私は普通の会社員で残業もバリバリある企業で働く傍らプロのブロガーを目指していますから、移動時間や隙間時間はブログの為の貴重な作業時間です。

この貴重な時間を他の事で消費してしまうのは、夢が遠ざかってしまうことになる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

それだけは避けたい!

私のお気に入りのでんこ『にちな

FullSizeRender

をガッツリ育てたいのですが、それは夢を叶えた後でも出来ること。

私が今やるべき事は、ブログ!!!

にちな可愛いけど、ブログ!!!😤

泣く泣く、駅メモは旅行の際などに新駅をゲットする為に遊ぶ事にしました。

ホント、もうブログや小説も適当に楽しめる趣味にして人生を楽しんじゃえばいいじゃん、なんて思う時もありますが、やはり私にはそれが出来ません。

執筆を仕事にしたいのです。

それが私です。

私は私だけの線路レールを突き進みます🚃

という事で、駅メモはそこそこにして移動時間は執筆に使う事にしました。

夢を追いかけるには、スマホをぶち壊して自ら奈落の底に飛び込むほどのストイックさが必要なのです😑

あ、次の駅だ! チェックイ……🤪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました