【引きこもり最高】自粛中のGWは意外に充実していた【働きたくないでござる】

皆さま、今年のGWの連休はいかがでしたでしょうか?

スポンサーリンク




GWはずっと引きこもり

私はというと、ほとんど家で映画を観るかブログを書くかで、外に出ると言えばスーパーに買い物に行くくらい。

そういえば、テレビでインタビューを受けていたパチンコ店に並ぶパ○ンカスの方が「家にずっといるとストレス溜まっちゃうからね〜」というような事を答えられていましたが、私はずっと家にいても一切ストレス溜まりませんでした。

っていうか、外に出た方が逆にストレス溜まる。

根っからの引きこもり体質であることを再確認したGWとなりました😑

GW中に観た映画

・パンズラビリンス
・女王陛下のお気に入り
・バードマン
・バースデーワンダーランド
・グッドナイト・マミー
・96時間レクイエム
・BAD BOYS II
・涼宮ハルヒの消失

……and more

やっぱり、96時間やバッドボーイズなど、分かりやすいのが好き。

外食しなくてもイケた連休中

外食は一切しなかったのですが、好きな居酒屋さんや焼肉店などのテイクアウトを利用しました。

テイクアウトの焼き肉弁当

厳しい状況にある飲食店は応援していきたいです!

WordPressの使い方が分かってきた

WordPressホント最高!

変な広告入らないし。

自分の好きなように作れるし。

けっこう形になってきたので、よかったらご覧ください。

このブログもWordPressに移行したくなってきた……

自粛中の連休のおかげでブログが捗りました☺️

とはいえ、新型コロナ感染者で苦しんでいる方、悲しい想いをされた方、過酷な環境で必死に働かれている方がいる。

それに、経済の面でも、完全に生気を失った名古屋の街を見ていると、絶対にこのままじゃヤバいと嫌でも実感してしまいます。

それに、経済が回らないと私もブログで稼げないので、やっぱり元気な方が良いです。

正直、経済が回るって事は、満員電車での通勤、追い込みをかけられる仕事、理不尽な会社……等々、厳しく激しい日々が戻ってくるということ。

自粛中の静かさに慣れてしまうと激しい社会の動きが億劫に感じてしまいますが、負けずに乗り切っていきましょう!

連休中のiPhoneの待ち受けは、ロック画面が綾波、ホーム画面はガルパンでしたが、それも元に戻してオタクを隠し、また戦場に戻ります!

といいつつも、あくまでも私の信念は『働きたくないでござる』!!!

理想の人生を手に入れるために、厳しい社会を切り抜けてブログ頑張っていきますよ😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました