スイパラコラボカフェ第3弾『喫茶  進撃の巨人in SWEETS PARADISE』

進撃とスイパラコラボ 進撃の巨人

IMG_9190

スイーツパラダイスとテレビアニメ『進撃の巨人』Season3のコラボカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

今回は和風茶屋みたいなコンセプトになっているようです。

サイトのメニューを見たらミカサが可愛過ぎたので、ソッコーで行く事を決意。

ちなみに、メニューはこんな感じです。

メニュー画像の出典元:スイパラ公式ホームページ

IMG_9202

『リヴァイの手記書パンケーキ』、ただのパンケーキじゃねぇか! と一見すると思いますが、パンケーキに兵長の顔を描いてツイッターに投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンをやっています。

絵心ないので私はパスです(゚д゚)

IMG_9203

『超大型巨人のローストビーフ丼』、やべぇですね😂

ブログのネタ的には美味し過ぎるメニューですが、私はミカサのスイーツ食べたいし、¥5800出すならミカサのグッズや『あそびあそばせ』の華子のアクリルスマホスタンドを買いたいので超大型巨人のローストビーフ丼は食べません。

さてさて、それではスイパラへ行きましょう!

IMG_9188

店内が進撃仕様に!!!

上のモニターにはちゃっかり兵長が映り込んでいます。

こんな可愛らしいキャラクター達ですが、本編では相当悲惨な事になってます😑

IMG_9191

ミカサー!!!!!!

クソ可愛いですね。

このパネル、スイパラの店員さんとバトルしてでも持ち帰りたいくらいです。

IMG_9174

インスタ映えなど全く意に介さない硬派な盛り付け。

スイパラのメニューもハロウィン仕様になっていました🎃

可愛い。

さて、どうやら店員さんが進撃のコラボメニューを運んできてくれたようですが——

IMG_9175

やべぇ!!!

コースター、ミカサ出た!!!((((;゚Д゚)))))))

なんという強運!!!

神さま、スイパラの店員様、ありがとうございます。

感謝します。

進撃のコラボメニューを注文するとコースターがランダムでもらえるのですが、見事にミカサゲット。

もう、今日のスイパラではこれ以上何も望むまい。

ただただ、感謝である。

さて、コースターの興奮冷めやらぬ私ですが、注文したメニューを見て行きましょう。

私たちが注文したのは、『ミカサの和風抹茶パフェ』と『リヴァイの淹れた緑茶(自由の翼まんじゅう付き)』です。

今回のコラボメニューは、狂ったローストビーフ丼と『キャラクターもなか』以外は¥500なのでリーズナブルですね。

IMG_9181

抹茶の色合いとミカサが綺麗です。

IMG_9184

升にはミサカが刻印されています。

この升、もらえないのかや、って思って確認したらしっかりと『升はお持ち帰りできません』と書かれてありました。

スイパラの店員さんとバトルしてでも持ち帰りたいくらい欲しいです。

IMG_9186

ミサカとうさまるのコラボ。

IMG_9185

ミカサとニャンコ先生のコラボ。

調子に乗ってコラボし過ぎた(゚д゚)

ミカサのコースターも当たったしスイーツを食べられたので今回もとても満足したのですが……

やっぱり甘いもの、あんまり食べられへんくなった😭

スイーツよりも、カレーやパスタとかの塩っけがあるものを沢山食べてた気がする……(゚д゚)

やっぱり酒飲みの私には甘いものは合わない……

なんて言いながら、またスイパラ来ちゃうんだろうけど😑🍰

今回の進撃コラボは、スイーツパラダイスの池袋店、横浜ビブレ店、梅田店、名古屋スパイラルタワーズ店、仙台パルコ店、福岡パルコ店で開催されていますが、開催期間がそれぞれ違うので詳しくは公式ホームページを確認してください。

進撃好きな皆様は、是非!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました