【最新刊】進撃の巨人27巻の発売日は12月7日Ⓝ

進撃の巨人27巻 進撃の巨人

進撃の巨人の最新刊『27巻』が12月7日(金)に発売されます。

今回の初回盤には、『365日日めくりカレンダー』が付いてくるみたいです!

スポンサーリンク

「365日 日めくりカレンダー」付き限定版! 毎日、365枚、進撃キャラが日替わりで登場。各キャラクターの誕生日も掲載! さらに、カレンダーの裏側はメモとして使える! 各人、机の上に駐屯させて、2019年の快進撃に備えよ。

「進撃の巨人」初の365日、日めくりカレンダー!2019年度版!365枚の日めくりカレンダーの裏はメモ用紙としても使える仕様。エレンたち104期、調査兵団、などなど各キャラクターの誕生日も掲載!机の上に置いて、毎日「進撃の巨人」が楽しめる!

出典元: 進撃の巨人(27)限定版 (講談社キャラクターズA)

365日進撃のキャラクターが日替わりで登場なんてめっちゃ豪華ですね!

限定版でしか手に入らないカレンダーですし、私は即ポチッとしちゃいました(というか私はいつも限定版の方を買っている😑)。

もちろん、通常盤もありますよ!

楽しみですね、早く発売されないかな。

私は以前まで進撃の巨人が連載されている『別冊マガジン』を毎月買っていたのですが、別冊マガジンを買ってもほとんど進撃の巨人しか読まないという非常にもったいない現象に陥っていた(あと、油断すると分厚い別冊マガジンがどんどん溜まっていって部屋にウォール・マリアが出現してしまう現象の)為、25巻あたりから単行本派に移行しました。

なので、単行本の発売はめちゃくちゃ楽しみ!!!

本編の方はもう色々とヤバくて(ネタバレは好きじゃないので書きませんが)完全に破滅に向かってる感じがしていますが、それでもエレンとミカサ、アルミンには幸せになって欲しいと切に願っている私です。

あぁ、早く読みたい!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました