ブログのアクセス数を増やす方法と近況日記Ⓝ

ブログのアクセス数を増やす方法 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

IMG_9821

最近、仕事がとても激務になっており、プライベートの方でもやる事決めなきゃいけない事が沢山で、頭の方がかなり疲弊してきている感覚があります。

というのも……、

ブログを書く気が起きない(゚д゚)

スポンサーリンク

ネタはあるのですが、なんというか、上手く書けない(元々書くのが上手いわけでもないですが)。

考える事すら億劫。

こういう現象を、私は『頭(精神)のリミットブレイク状態』と勝手に名付けて呼んでいます。

・リミット(limit)= 限界

つまり、私の頭(思考回路、精神状態)がリミット(限界)まで疲弊している、という事です。

疲弊しているのならば、休ませなくてはならない。

頭のリミットブレイク状態になった時は、無理にブログを書くべきではない(無理に書いても良い記事も書けない)。

かと言って、ブログの進捗が足踏みするもの嫌だ。

という事で、どうしたものか🤔と考えて、とりあえず記事の更新はせずともツイッターで既存の記事を宣伝だけはすることにしました。

すると、なんという事でしょう!

ブログを更新していないのに、アクセス数が安定している!

しかも、アクセス数増えてる!

ツイッターで頻繁に宣伝し始めてから、1日の訪問者数が平均20UU(ユニーク・ユーザー)だったのが40UUまで増えました。

1日にたった40人か、と思われるかもしれませんが、私にとっては大きな前進。

イケハヤさんが「ツイッターで1日30ツイートしろ」って仰られていた意味が分かった気がします。

記事の途中ですが、ブレイク・タイムに美味しそうな焼きそばの写真を挟みます。

IMG_9820

私、竜宮世奈のツイッター・アカウントのフォロワー数は現時点で624人ですか、これの変化と共にブログのアクセス数もどのように変化するか、それについては後日また報告します。

✅竜宮世奈のTwitter

この記事で言いたい事は、単純に、

ブログのアクセス数を増やす為にはツイッターやるべし!

という事です。

SNSを活用しない手はないと思います。

非常にめんどくさいですが😑

でも、やはりどこかで頭を休めないと行けないので、1日何もせずにヨッキれんさんの廃道サイト『山さ行がねが』の廃道レポートを読んだり、ブラウザ・ゲームで溜まっているレアガチャ券を引いて要らないカードを合成してして無駄に整理する作業なんかをしたいと考えています。

あと、社畜からの卒業が成功したら『1ヶ月間何もせずにひたすら宮部みゆきさんの作品を読み漁る』のが今の夢だなぁ。

実現出来るように日々精進します。

今のプライベートでやってる事は、落ち着いたらまとめて記事にしたいと思います。

そちらも乞うご期待!

さて、とりあえず今日はもうビール飲みながらひたすらに無料レアガチャ券引いてカードの整理します😑🍺

ちなみに、この記事で載せたお好み焼きと焼きそばをいただけるお店は、栄にある『りきゅう』さん。

IMG_9819

とても美味しかったし、お得なランチ・セット(えびむすセット)もあるのでオススメです。

IMG_9823

りきゅうさんは栄のナディアパークの近くにあります。

私はナディアパークのロフトでうさまるグッズを買うために頻繁にあそこら辺に行きます😑

でらカオスな記事になってまったな(゚д゚)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました