ブログのタイトル変更Ⓝ

ブログタイトル変更 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

ブログのタイトルを『懐古カタルシス』から『HONEY GO ROUND(ハニー・ゴー・ラウンド)』に変更しました。

スポンサーリンク

これがブログタイトルの本決定というわけではなく、なんとなく気分で変えてみました😑

『HONEY GO ROUND』というのは、私が小説投稿サイト『カクヨム』で書いている小説のタイトル。

内容は、女子高生の更埴悠々夏が、ぼったくり占い館『ガーネット・パレス』で半強制的にバイトさせられ、不可思議な出来事に巻き込まれて行くというお話です。

カクヨムで連載しているのは試作段階のものですが、よかったらご覧ください。

▶️カクヨム『HONEY GO ROUND』。

もともと、『HONEY GO ROUND』というタイトルも、私が尊敬するhideさんの楽曲『HURRY GO ROUND』をもじったものです。

『HURRY GO ROUND』については、以前の記事で書いています。

大好きな曲ということもあってこのタイトルが気に入っており、今回ブログのタイトルにも使ってみました。

なんか、新しい筆箱を買った時のような爽やかな気分です☺️(笑)

ブログ更新頑張ろ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました