竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい【2020年6月のブログまとめ】

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・5 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

なんと、1記事も更新しなかった6月のブログまとめです。

スポンサーリンク

アクセス数と収益

『せなまるカフェ』
PV:384

熱田神宮で結婚式を挙げるまでの道のり
PV:752

収益:都こんぶが買えるくらい。

1カ月のうちに一回も更新しなかったのは、ブログを始めて以来、のこと……(゜д゜)

とはいえ、『熱田神宮で結婚式をあげるまでの道のり』(結婚式ブログ)の方は週一で記事を更新していました。

やはり結婚式ブログの方は開設したばっかりで記事も少ないですし、本気でアフィリエイトで勝負したい、という気持ちが強いので、結婚式ブログの方に注力しています。

今はまだコロナの影響で結婚式やイベントの開催もままならない状況ですが、またコロナの心配が消えて経済が回復した時に備えて、今コソコソと下準備をしている状況です。

竜宮世奈は駅メモのダッチューをゲットしたい

駅メモは、コソコソと続けています。

通勤の時にボタンをポチっと押すだけなので、私でも続けられる😑

駅メモはこの2020年6月に6周年ということで、色々とイベントが開催されていたのですが、その時に『ダッチュー』という謎のでんこの存在を知ることに。

調べてみると、駅メモと姉妹ゲームである『駅奪取』というゲーム内でゲットできることが分かった。

具体的には、

駅奪取をプレイして『駅奪取シール』を150枚集め『ダッチューフィギュア』を手に入れる。

駅メモと駅奪取のアプリを連携させ、ダッチューを駅メモに転送。

すると、めでたく駅メモでダッチューをゲット出来る、というもの!

駅メモは生涯をかけてプレイしたいゲームだと考えている私は、どうしてもダッチューをゲットしたいので6月初旬から駅奪取をプレイし始めました。

そして1カ月プレイしてみて分かったのは……

ガチでプレイしないとダッチュー無理!!!(゜д゜)

もう、ブログを書く時間とお金をかけないとゲット出来ない事が判明しました。

連続ログインで月に1枚ゲット出来ますが、それだけでは何年かかるか分からない。

今の私ではダッチューをゲット出来ないと悟り、とりあえずログインだけはすることに決めました😭

なので、東方ロストワードもプレイ出来ない

先月の記事でやりたい! と記した、『東方ロストワード』。

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・1

チルノが喋るので可愛い☺️

一応ダウンロードしましたが、まだ序章すらクリアしていない!

やっぱ、今はブログをやりたいんです安西先生……😭

スポンサーリンク

駅メモでにちなのラッピングをゲット!

駅メモ、6周年のイベントで、なんと、私のにちなの念願だったフィルムをゲットしました!

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・2

にちなのフィルム欲しかったので、ホント嬉しいですよ。

ツイてるーっ!☺️

しかも、ポーカーで『奪取erポイント』を750以上ゲット!

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・3

奪取erポイント750で、持っているでんこの好きなフィルムを1枚もらえる『ラッピング引換チケット』と交換!

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・4

↓こんな感じで、好きなフィルムを選ぶことができます。

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・5

どれにしようかめっちゃ悩みます……

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・6

最初は制服にするつもりでした。

制服マニアとしてはまずは制服のフィルムを手に入れておきたい。

でも……、

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・7

にちなって和服が似合うんですよね。

丸1日と20時間悩んだ結果……

竜宮世奈は駅メモのダッチューを入手したい・8

やっぱり制服にしましたー!

うーん、可愛い☺️

これからもにちなを連れて色んなトコ旅したいですね👍

熱田神宮さんのTwitterに紹介された

なんと、私の結婚式の記事が熱田神宮さんの公式Twitterアカウントでリツイートされました!!!

ブログを始めて、1番嬉しかった瞬間です😭

やっと認められた気がして……、今までの頑張りが報われた😭

それと同時に、ブログ執筆への考え方も変わりました。

詳しくは結婚式ブログの方で書きたいと思うので、よろしければまたご覧ください。

アフィリエイターになります

めっちゃアフィリエイトで稼ぎたいので、もう私の肩書きを『アフィリエイター』にしちゃいました。

もちろん、最終的な目標は小説家に変わりはありません。

でも今は、ビジネスや、お金を稼ぐ勉強をするのが楽しいんですよね🎶

年内には、『お金』で成果を出すぞ!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました