あけましておめでとうございます!

2021新年 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

2021新年

新年、あけましておめでとうございます。

こうして皆さまと新年を迎えられたことをとても嬉しく思います。

今年のお正月はコロナ禍という、いつもと違ったお正月でしたが、皆さまはどのように過ごされましたでしょうか。

僕は氏神神社にお詣りした他は、ずっと家にいてテレビを観ていました。たまに本を読んだり。

年明け1番最初は五日市剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を読むと決めているのでそれを読んで、あとは尊敬するライターpatoさんの記事も読んだりしました。

テレビでは、録画しておいた『孤独のグルメ』の年末スペシャルを観たり、あと映画の『踊るマハラジャ』なども観ましたね。

インド映画、唐突に踊り出すし途中で休憩挟むレベルで時間が長いですが、けっこう好きです。

なんか、元気が出て明るくなりますね☺️

2021年の抱負

2021新年

2021年の竜宮世奈の抱負は、『ガッツリ働く』です。

Webライターの仕事はもちろんですが、このブログやアフィリエイトも一つの仕事として取り組みます。

本業、Webライター、ブログでガッツリ働きます!

計画的に実行していく

昨年の11、12月あたりはWebライターの仕事でいっぱいいっぱいだったのでブログが書けませんでした。

ライターの仕事は少し慣れてきたので、計画性を持って取り組んで行こうと思っています。

問題は本業の方で、また別の記事で詳しく書こうと思いますが、現在の日本の情勢により会社の方もかなりブラッディスクライドな状態になってきちゃったので、業務が体力的、精神的、時間的にかなりハード。

副業するってレベルじゃねぇぞ」って感じになってきちゃったので、この本業をどれだけ効率よく済ませて副業に時間と労力を当てられるかが直近の課題です。  

というか、今の会社は今後も更にブラッディスクライドな状態に加速していくのが予想されるので、今年の夏までには転職します。

せなまるカフェ、毎日更新したい

今年は毎日更新しようかな、って考えています。もうSEOとか無視して。 

最近は、僕が好きなブロガーさんみんなYouTubeに行っちゃったので、なかなかブログを毎日更新してる人いないんですよね。

単純に、毎日更新してる人がいたら嬉しいな、って思ったので。

YouTubeと言えば、僕も旅行とか行ったら動画撮ってYouTubeに挑戦投しようかと思ってたんですが、このコロナ禍で外出できないので、もう少し先になりそうです。

という事で、コロナに負けず、明るく楽しく過ごしましょう!

本年も、この竜宮世奈をよろしくお願いいたします!m(_ _)m

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました