シンエヴァンゲリオンのコラボグッズに侵食される【2020年7月のブログまとめ】ⓝ

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.4 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係


シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.5

7月のブログまとめです。


スポンサーリンク

アクセス数と収益

・せなまるカフェ
PV:408

熱田神宮で結婚式を挙げるまでの道のり
PV:778

収益:モンスターエナジー2本くらい

広告のクリック数は上がっているのですが、成約に結びつかず。

8月はセールスライティングを学びつつ、とりあえず収益化の記事を書いていこうかなと思います。

せなまるカフェ、WordPressに移行します

すぐにではないですが、やっぱりこのブログをワードプレスに移すことに決めました!

しかし、今は結婚式ブログ『熱田神宮で結婚式を挙げるまでの道のり』で収益を上げることに必死になっているので、いつになるか分かりません😑

突然ブログが見れなくなったり、雰囲気が変わった時は「あぁ、必死こいて手作業でブログ移してんだなコイツ」と暖かい目で見守ってください。

ちなみに、ドメインはそのままにするので、今までと同じURLでアクセス出来ると思います。

エヴァに侵食される我が家

コロナがなかったら今頃『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』が上映されていた(たぶん)ということで、街中には上映と共に企画されたであろうエヴァのコラボグッズが溢れています。

そして、私の家も気づかぬうちにエヴァに侵食され始めました。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.7
エヴァとビックリマンチョコのコラボ。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.6
シールはシンジ君でした。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.8
ベビースターと目薬。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.4
お菓子いろいろ。
また目薬写ってる。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.2
アスカのチャルメラ。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.3
猫ちゃんがサードインパクト起こしてます。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.5
シックハイドロ弐号機。

シン・エヴァンゲリオンのコラボグッズ.1
マリのフィギュア。
本音言うとアスカかレイが欲しい……。

上映されるのが楽しみですが、これでエヴァが本当に終わってしまうと思うと寂しく感じるなぁ。

新型コロナウイルス感染拡大につき、引き続き気をつけていきましょう

日に日に新型コロナウイルスの感染者数は増えてきていますが、経済活動は止めることは出来ない。

新しい生活様式で、感染しないように自衛して日常を送っていかなくてはいけない。

『withコロナ時代』と言われてきましたが、本当にそのような感じになってきてしまいました。

大変な時ですが、これがいつまでも続くわけではありません。

コロナが収束して安心して生活出来るまで、お互いに頑張って乗り切りましょう!

皆さまの健康と幸せをお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました