【ブログ作成メモ】9月のまとめ〜竜宮世奈は居酒屋に行くのをやめる【アクセス数、収益報告】Ⓝ

2019年9月のブログまとめ ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

IMG_1949

2019年9月のブログ報告です!

スポンサーリンク

アクセス数

2019年9月のアクセス数は1864PVでした。

目標の2000PVに届かず😭

10月の目標も2000PV以上にします。

スポンサーリンク

収益

収益は、プレモル500ml缶一本買えるくらいでした。

先月に引き続きアフィリエイトで収益が出たのは嬉しい!

収益も気になりますが、今は収益よりもとりあえずPVを伸ばす事ですね。

スポンサーリンク

まとめ

9月初めに、今月も2000PV達成するぞ!

——と意気込みましたが、その後すぐに「なんか身辺整理したい」と思い始め、今月はほとんどブログよりも身辺整理に時間を費やしてしまいました😑

身の回りの物を処分したり、保険とかを見直してみたり、ずーっと溜めてたiPhoneの画像を整理したり……

あ、画像の整理にはGoogleフォトがオススメですよ!

他にもコソコソと色々身辺整理したのですが……、

やっと気が済みました!😆(笑)

10月からはもう、ブログの事しか考えません。

趣味、仕事、特技、血液型……、全部ブログ!

身体の成分全部ブログにしてやる!!!

そうそう、9月中に自分の意識も変えたいなって思って。

それで、9月中は昼休憩中とかずっと私の心の師である斎藤一人さんの講演をYouTubeで聴いてたんですよね。

……お昼にひとりで講演を聴いてるなんて、傍から見たらかなりヤバい人だし😑

あ、音は出してないですよ、イヤホンで聴いてます。

でも、9月中は斎藤一人さんのお話しを聴くんだと決めていたので、ひたすら聴きまくりました。

それで色々と気づきがあったのですが……、私にはまだ覚悟が足りなかった、と。

ブログにしても、覚悟が足りなかった。

自分がやると決めたんだから、それに文句を言ってはいけない。

ブログ書かずにお酒飲みたいとか言っちゃいけない。

例え数百円だとしてもブログお金をもらっているからには「私はプロなんだ」と自分に言い聞かせ、ブログに取り組んでいきます。

スポンサーリンク

竜宮世奈は居酒屋に行くのをやめる

 

この10月から消費税が10%に上がりましたね😭

働き方改革で給料も減ってるし、大丈夫なんかなぁ? なんて思ったりもしてます。

けっこう定時で退社されてる方も多く見かけるのですが、みなさんそこら辺どんな感じなのでしょうか?

よかったら意見聞かせてください!

ちなみに、私はけっこう残業規制がハードモードです😇

まぁ、もしこのまま残業が少なくなって給料が減っていっても、生活水準を下げて節約していくだけです。

節約するってのも、なかなか楽しいものです。

そうそう、結婚してからはポイント(買い物の時にもらえる楽天ポイントやTポイントみたいの)とかも気になりだして、数百円、数十円お得なのも嬉しく感じたり。

10円で幸せ感じれるって良くないですか!?

他にも節約出来るものといったら沢山あります。
 

家賃、携帯代、保険などの固定費から、食費、電気代まで色々ですが……

私が生活費以外でお金を使ってしまうことの1つ、それは、お酒!!!🍺

IMG_1942

私はお酒が好きなので居酒屋で飲むのも大好きなんですが、これから家飲みメインにシフトしていこうかな、って。

利用する頻度の高いチェーン店などの居酒屋に行くのは控えて、以前の記事でご紹介させていただいた寿司英さんみたいなお気に入りのお店にたまに行く。

やはり、お気に入りのお店のお料理は食べたいですし、そのお店が営業を続けられるようにお金を使いたい。

本当にお金を使うべきところを見極めて使う時代なのかもしれませんね。

——なんて記事を昨日書いていたのですが、その夜先輩に誘われてさっそく居酒屋に行っちゃいました!!!😭😭😭😭😭🍺

そして見事グロッキーになり、ブログを更新出来ず。

仕事もグロッキーでした。

飲み代は先輩が奢ってくれたので感謝なのですが……

あぁ、マジでダメ人間。

ダメ人間宇宙代表竜宮世奈😑

まぁでも、ブログは頑張っていくので今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました