【ブログ作成メモ】8月のまとめ・初☆もしもアフィリエイトで成果発生【アクセス数、収益等】Ⓝ

2019年8月のブログまとめ ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

IMG_1443

2019年8月のアクセス数、収益等を報告します。

スポンサーリンク

けっこう気分屋ですぐにサボってしまう性格なので、モチベーションを維持するためにひと月ごとにブログの成果を発表する事にしました。

アクセス数

8月のアクセス数は、2063PV。

『進撃の巨人展FINAL』の記事が頑張ってくれたので、先月よりもアクセス数伸びました。

9月も2000PV以上はいきたいなぁ。

記事に関しての課題は、9月中にマイペースで書いている結婚式の記事をそろそろ完結させたいです。

スポンサーリンク

収益

ブログ全体での収益は、駅メモで言うとブルーライセンスが購入出来るくらいでした。

とりあえず、毎月ブルーライセンス使って駅メモも遊べる程度にはブログで稼げるようになっています。

私的に嬉しかったのは、もしもアフィリエイトで初収益が出たこと!

ASPは『A8.net』と『もしもアフィリエイト』を使っているのですが、もしもアフィリエイトで収益が出たのは初めて。

その初収益の記念すべき金額は、『4円』!!!!!

4円……

あのGLAYだって、東京出てきた当初はライブハウスのお客さんが2人とかだったのて大丈夫です!

ここから竜宮世奈の伝説が始まるのだ!!!

実はその後、すぐにもう1件収益が発生したので、これから楽しみだな。

何故、もっと最初からもしもアフィリエイトを使わなかったのだろう……

9月は、もっと記事更新のペースを上げていきたいなぁ。

ちなみに、私がブログ作成で参考にした書籍はこちら!

とても分かりやすく、しかも実用的なアフィリエイトの書籍です。

とくに初心者の方にはオススメ!

9月もブログ頑張るぞー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました