クラウドソーシング始めました【2020年10月のブログまとめ】

クラウドソーシングでライティング始めました。 ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

クラウドソーシングでライティング始めました。

やってまいりました、月一のブログ報告ー!!!

スポンサーリンク

PVと収益

せなまるカフェ
PV:259

熱田神宮で結婚式を挙げるまでの道のり
PV:517

収益:名古屋から新幹線に乗ってユニバ行けるくらい。

今月初めの記事で『目標10,000円!』と調子こきましたが、目標に届かず😭

しかも、ブログでもアフィリエイト収益は微々たるものだったので、セルフバックでカバーしました😑

もう、全然稼げてないので……

クラウドソーシング始めました。

クラウドソーシングとは、めっちゃ簡単に言うとネット上で仕事を探せる(または依頼出来る)仕組みの事です。

代表的なところでいうと、クラウドワークスランサーズココナラ【SKIMA】など。

そこで、副業としてライティングの仕事をします!

と言ってもまだ手探り状態で、とりあえずタスク案件(単発で出来るシンプルな仕事)をやってみたところです。

なんとなく分かってきたので、次は契約が必要となるプロジェクト形式の仕事に挑戦していきます。

正直、僕にとってめっちゃ負担になると思うんですが、自分にとってのレベルアップ、ひいてはそれが将来のためになると思うので、やってみようと思います。

もっと書きたい事あるのですが、時間がないのでこのへんで失礼させていただきます。

あー、明治村に行ってゴールデンカムイコラボで遊びにたいっ!!!😭

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました