新年あけましておめでとうございますⓃ

2020年、あけましておめでとうございます ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

今年もよろしくお願いします。 

毎年、こうして新年を迎えられることをとても幸せに思います。

感謝します!

さて、新年といえば、今年の抱負

竜宮世奈、2020の抱負は……、

スポンサーリンク

新年の抱負

竜宮世奈、今年の抱負は……、

『楽しむ』!!!

昨年の12月後半くらいから続けている事なのですが、『とりあえず常に明るく楽しい気分でいよう』、と努めています。

これは、私のメンターである斎藤ひとりさんや鴨頭嘉人さんの教え。

実はとても深い話なのですが、めっちゃ簡単に言っちゃうと、『ポジティブな思考でいればパフォーマンスが向上する』、という事です。

どうやら成功するには、明るく楽しく! が必要みたい。

そして何より、せっかくの人生、楽しまなくちゃ!!!😆

という事で、楽しくいきましょう!

スポンサーリンク

ブログ目標

ブログの目標は、『日本一のうさまらーブロガーになる』です!

うさまらーとは、LINEスタンプで人気のキャラクターうさまるのファンのこと。

日本一のうさまらーブロガー。

具体的な目標は……、

とくに意味はありません!

とりあえず、日本一という言葉が言いたかっただけです😤

なんか、やる気出そうですし。

と言いつつも、記事の方はうさまるメインで書いていこうと思います。

今年は雑記ブログを卒業して、うさまるブログにします。

あと、『竜宮世奈』というキャラクターの認知度を高めていきたいな、と考えています。

それと、これからは動画の時代だ、という事で、動画を埋め込んだ記事を書いていこうか検討中。

その為、試験的にこの記事のトップにYouTube動画を掲載してみました。

スポンサーリンク

2019年12月のまとめ

PV:1028

収益:プレモル2本買えるくらい

結婚式の記事を年内に完結できたのは良かった。

この結婚式関係の記事はこれで終わりではなく、更に書き直して主力のコンテンツに育てていきたいと思っています。

スポンサーリンク

竜宮世奈のひとこと

今年は何故か、新年から根拠のない自信に満ち溢れています。

今年はイケる!

どのようにイケるか分かりませんが、とりあえず成功する!

今年は竜宮世奈の活躍にご期待ください!!!

プライベートな事になりますが、今年は、人生で初めて、地元とは別の場所で新年を迎えました。

IMG_2858

このような、地元とは遠く離れた土地で、新しく出会った人たちと新年を迎えるなんて、思ってもみませんでした。

本当、人生とは面白いものです。

まだまだ人生、楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞ、竜宮世奈と、このブログ『ハニー・ゴー・ラウンド』を、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました