【祝☆PATOさんにフォローされた】ブログの近況報告【アクセス数、読んでるブログ、フォロワー数、色々ご報告】Ⓝ

patoさんにTwitterでフォローされた! ブログ作成、アドセンス、アフィリエイト関係

こんにちは、竜宮世奈です。

今回の記事では、ここ最近の私の取り組みなどを報告します!

スポンサーリンク

アクセス数

ここ最近の月毎アクセス数は、

・ 4月 1629 PV
・ 5月 2138 PV
・ 6月 1709 PV

という感じ。

5月にやっとひと月に初2000PVオーバーしました。

6月はまた頑張りが足りずに下がってしまいましたね😭

サボり、ダメ😑

ちなみに総訪問者数は、 

FullSizeRender

10000UUを突破しました🙌

まぁ、これはあまり分かりやすい指標にはなりませんが、ひとつの目安という事で。

収益

すずめの涙です😑

最近の取り組み

ツイッターのフォロワー数が1000人超えました。

IMG_1196

ちょっとツイッターの方にも力を入れようと思い、コソコソをフォロワーさんを増やす活動をしていました。

フォロワーを増やし方ですが、私が実践したのは、こちらからフォローしてフォロバ待ちをするというもの。

これは、マジで消耗するからやめた方がいいです。

私も、もうしません。

こっからは、よくインフルエンサーの方々が言われている、

有益な情報をツイートする

フォロワーが増える

という方法でフォロワーが増えるように努力していきます。

ホント、フォロバ待ち、よくない😑

ただ、私はフォローする基準として、無闇矢鱈にフォローしても面白くないと思ったので、

・趣味が合いそうな人(これはブログの読者様が増えるのにも繋がる)

・見てて癒されそうな人

・自分と同じものを食べてる人

などなど、色々検索して遊んでいました。

そして、フォロバしていただいたフォロワーさんにはお礼の挨拶を必ずしました(もしお礼し忘れてる方がいたらごめんなさい)。

その結果、けっこう時間かかっちゃいました😭

最後の方はツイッターに疲れてきて、早く終わらせたいと思いフォローのスピードを上げたらアカウントロックされたり。

あれ、鬱陶しいですね。

ホント、時間と精神を消耗しました。

その代わり、絡んでくれるフォロワーさんも増えたり。

フォロワーさんからの絡み、何気に嬉しいんですよね。

絡んできてくれる方、仲良くしてくださるフォロワー様、いつもありがとうございますm(_ _)m

ツイッターは楽しんでやるべき→結論。

スポンサーリンク

尊敬するPATOさんにTwitterでフォローされた

IMG_1198

嬉しすぎる。

PATOさんは、私の目指す場所。

ついでに、PATOさんの書籍を宣伝しちゃいます。

ホント、面白いんです。

たぶん、ここに描かれているのは、日頃どこにでもいるしょーもないおっさん達の景色なんですよ。

それが、まるで上質な喜劇のように描かれている(あるいは哀愁漂うおっさんの悲劇)。

ホント、その観察眼とセンス、文章力を身に付けたい……

最近読んでいるブログ

最近よく読んでるブログは、月に600万円稼いでいるマナブさんのブログ。

とりあえず、稼いでる人のブログをひたすら読んで技術を盗もうという考えです。

最近の私の目標が、『面白いブログにしたい』から『とりあえず稼げるブログにしたい』に変わってきました。

以前から稼げるブログにしたいとは思っていましたが、よりそっちの方に気持ちがシフトしています。

やっぱりお金、だいじ。

お金がなくても、幸せになれると思う。

でも、私がしたい事を実現するためには、お金が必要。

なので、今は稼げる記事を勉強中です!

とりあえずTwitterは目標達成したので、ブログ書きまくります。

稼げるブログを……!!!

もう、ブログの事しか考えない!

苦しいけど、今が頑張り時な気がする。

こんなところで、近況報告を終わります。

あぁ、何も考えずにお酒飲んで廃墟観たり駅メモしたい……😭   

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました